夏おすすめ--青年公園水泳プール---

台北市内ゲイの出没率の一番高い水泳プールといえば、青年公園水泳プールです。

専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います

遊びたい所にいくべきです

なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう

もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ



一番ハッテンが盛んで行われているのは室外プールの方です。
ハッテンポイントは特にプール周囲の観客席と、プールとプールの間にある唯一のらせん階段で上に上がる通路あたりです。


ほかのハッテンポイントは更衣室とシャワールームです
更衣室にベンチがいっぱい設置されているので堂々と座って目の保養すればいいですよ。

シャワールームは個室で、出入り口はカーテンで仕切られているだけです。
しかも、カーテンを閉めないでシャワーを浴びる人が結構います!!


所在地:台北市水源路199号

■客層:幅広い、10代~30代

沒有留言: