好記担仔麺/阿美飯店

屋台風・レトロ風ムードが楽しい純・台湾海鮮料理店。


夜、店先は団体客でいっぱい!

好記担仔麺/阿美飯店

ハオチー・タンザイミィェン/アメイ・ファンディェン

専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います

遊びたい所にいくべきです

なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう

もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ

麺がいちばんの名物。



有名人や地元台湾人にも人気の店。
台湾だから味わえる雰囲気があります。
店の前には、本物の料理がサンプルとして並んでいるので、わかりやすく、注文にとても便利。
台湾各地の海鮮類は、その日に仕入れたものだけを使用します。

沒有留言: