台湾 台北  ゲイ ツアー


ゲイ ツアー
専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います
遊びたい所にいくべきです
なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう
もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ


言葉の問題は皆無
プライベートのこと、安心です
何かご用命があれば、もうどうぞご遠慮なくお申し付けください。

客様の望み先に用意しますよ
きっと大満足していただきたいと思います

いろいろの種類がありますよ

野外の発展体験ツアー

228公園は台湾のゲイたちのメッカ。


台北駅から歩いて5分、総統府、大蔵、法務などの政府機関が目の前にある(丸ノ内の日比谷公園のような)という好位置条件。

昼間はもちろん普通の公園。

日が暮れるとともにお仲間がひとり、ふたりと徐々に公園内に集まり、膨大な人数になる。初めて行く人はきっとその多さに驚くことでしょう。

友達同士がふくれあがり楽しく会話している集団もいれば、個々に立ちんぼし、それを物色する人とかゲイ模様は様々。もしそこで出逢い、話がうまくまとまりそうならバーやホテルに場所を移すのが一般的。野外セックスする人もありますよ。

ここで友達を作って、いろんなハッテン場や友人を紹介してもらったり、実際に連れていってもらったりしたら、台湾旅行がより楽しい思い出深いものになるのは間違いないでしょう!






ゲイバーツアー

台湾は親日家が多いのでお店では、ガイドさんが通訳をしてラッキーな事にタイプの人と電話番号の交換が出来るかましれません





マッサージツアー
幸せの時間リラックスした空間で楽しい時間をお過ごしください






サウナツアー
台湾人ガイドが、客様好みのタイプが集まるサウナに連れて行きます
絶対、満足いただけると思います





台北夜市&ゲイカフェツアー




台北皇鼎温泉&台湾料理ツアー


専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html


沒有留言: