烏來

 リゾート温泉にタイヤル族の踊り、トロッコやロープウェイも楽しめます

専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います
遊びたい所にいくべきです
なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう
もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ






烏來観光といえば、「温泉」、「トロッコとロープウェイ」、「白糸の滝」「タイヤル族の踊りと歌」、「大自然」…など数知れず。かつての秘境烏来は、山紫水明の景勝地でした。



烏來観光目玉の白糸の滝。

駐車場から延びている橋を渡ると、道の両側におみやげや食べ物やが並ぶ老街(ストリート)があり、見るだけでも楽しいですね。薬用酒、山菜、川えび、(山薬)入りタピオカ、アワ酒(小米酒)、アワ餅、竹筒飯などを店頭に並べている所もあり、鉄板の代わりに石を使う石焼の焼肉屋さんもあります。




烏來街には、「烏來泰雅民族博物館」があり、タイヤル族の生活習慣や風習などが紹介されています。




 公衆の露天風呂



烏来観光といえば「トロッコ」という人も多い






ロープウェイは、川を越えて滝の上まで行くのですが、滝の上には遊園地もあり、ボートに乗ったり、食事をすることもできます。




沒有留言: