野外ハッテン場---228公園

台北駅前の館前路をまっすぐ行って、つき当たったところ
        ■ 交通:電車(淡水線/台大医院駅下車すぐ)


専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html



わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います

遊びたい所にいくべきです

なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう

もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ




228公園は台湾のゲイたちのメッカ。


台湾と世界で知らない人はいないくらい228公園=ゲイのたまり場なんです。
台北駅から歩いて5分、総統府、大蔵、法務などの政府機関が目の前にある
(丸ノ内の日比谷公園のような)という好位置条件。

昼間はもちろん普通の公園、博物館、野外音楽堂、水上涼亭、花時計台、中国式庭園、日本時代の鳥居や機関車まであるんです。

日が暮れるとともにお仲間がひとり、ふたりと徐々に公園内に集まり、膨大な人数になる。
初めて行く人はきっとその多さに驚くことでしょう。
特に一番多く集まる場所はトイレのそば
特に総統府のそばのトイレ一番多く集まる場所。

友達同士がふくれあがり楽しく会話している集団もいれば、個々に立ちんぼし、それを物色する人とかゲイ模様は様々。もしそこで出逢い、話がうまくまとまりそうならバーやホテルに場所を移すのが一般的。野外セックスする人はほとんどいません。

沒有留言: