西門紅楼広場

















専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html


わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います
遊びたい所にいくべきです

なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう

もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ

二丁目で言うと「advocates cafe」のようなオープンカフェ

だいたいどのお店も昼の2時3時から夜2時3時くらいまで開いています


G楽園(G-PARADISE)

紅楼センターにオープンしたG楽園。
今では紅楼を代表するオープンバーの一つになりました。

若さとパワーあふれる二人のマスター、心のこもったサービスを提供する哲也、個性豊かなカクテルを作るアイリカス。二人で力をあわせて頑張って、G楽園は紅楼でも一番にぎやかな、GAYの集まるバーとなりました。
牡丹(MUDAN)


紅楼広場最大のオープンカフェ
店員さんはイケメン。











「SUNBODY」
「BODY FORMURA」
「53」
「FORBIDDEN
アンダーウェアやスイムウェア、Tシャツなどを売っている

沒有留言: