忠烈祉

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います
遊びたい所にいくべきです
なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう
もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないです


北市内の有名な観光名所ー忠烈祉

忠烈祉の衛兵のはロンドンのバッキンガム宮殿の衛兵と同じようにすごく有名で、特に交代儀式が観光客の人気をあつめています、
陸軍、海軍、空軍及び海軍陸戦隊の四単位から厳選されたエリートが編成されて、それぞれ3ヶ月の交代で勤務して一時間ごとに交替をしています。
衛兵はみんな身長がほとんど180センチを超えて背が高く、顔つきもきりりとしているエリート軍人さんばかりです。

沒有留言: