平溪 天燈 天灯(ランタン)

天灯(ランタン)に願いごとを書いて夜空へ飛ばします


専属 台湾 台北 ゲイ  ツアー ガイド GAY GUIDE 
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います
遊びたい所にいくべきです
なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう
もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ





願いを天燈に書いて、天燈を広げ、天燈の下に火をつけ、天燈の中が充分温まったら、手を離して飛ばします。
写真を見たら、吊っているように見えるかもしれませんが、天空に飛ばすのです。天燈の下に爆竹や、花火をつけているのも見かけました。


専属同行ガイド

専属同行ガイド







専属同行ガイド


沒有留言: